女子会に、お仕事の休憩に、そして世界中から。 さまざまなお客様にお越しいただいています。
ご来店
A様
初めてのご来店で沢山のメニューをご注文いただき、お料理がどれも可愛いとの感想をいただきました。
5名様でご来店いただきました。パンダの大ファンで、WEBで検索してのご来店だそうです。パンダのコースターが当たってよかったです!...
Laliaさん
2回目のご来店。第二の故郷と言われるほど日本が大好きだそう。
シェフをされていて、本日はペンギンプレートをご注文!